見出し画像

ゲーム→実車化リバリー第3弾‼️

どうも、岡田です。

今回は86レース504号車・S耐レクサス39&41号車に続く、GTSport→実車化リバリー第3弾となる車両を紹介します。

第3弾は僕もロードスター・パーティレースで乗ることになる、イナトミガレージの2号車ロードスターです❗

◼️CP和光モタスポ部ロードスター

画像1

ロードスター・パーティレースに参加する2号車のカラーリングを、pttさんのイメージカラーの赤と水色が走るようなものにするという話がチームの中で流れたので「こんなのどうですか?」とGTSportで作ってみた案を送ってみた所、採用して頂いてしまいました!😆

画像2

画像3

実車の写真はこんな感じです。

ロードスター・パーティレースは車両を自身で購入し、普段から乗っている方もいて、カラーリングされてない車両が多いので、シンプルなカラーリングではありますが、これでもかなり目立つんじゃないでしょうか笑。

またこのカラーリング施行はオーナーさんである稲富さんがDIYでされています。

自分はゲームでデザインしてるだけですが、実際貼るのメチャメチャ大変だと思います😅

でも、ほぼゲームまんまですね!
流石何でも屋の稲富さんだ…😆

◼️5/9(日)はゲーム発リバリーの2台がレースします❗

このロードスターですが、イナトミガレージではロードスター・パーティレースの北日本、東日本、西日本全てのシリーズに別々のドライバー(2シリーズ出る方もいます)で出場します。

なので明日の北日本シリーズ開幕戦から、この車はレースします!

西日本シリーズはこのロードスターに僕が乗って出場します。
ゲーマーが自分で作ったカラーリングの車に自分乗ってレースするのは、もしかして史上初…⁉️笑
リアルでもカラーリングとドライバーしてるの、昔N1耐久出てたマナピーさんくらいしか知らないかも😆

画像4

西日本シリーズ開幕戦は5/9(日)に岡山国際サーキットで開催されますが、同日の富士スピードウェイではバヤシの86レースがあるので、同日に僕が作ったカラーリングの車が2台別々のレースを戦う事になります。

なんか凄い事になりましたね。どうしてこうなった笑。

画像5

そんな訳で皆様、5/9は504号車86と2号車ロードスターの応援を是非宜しくお願いします‼️


記事面白かったら♥️押してもらったり、サポート貰えたりしたら嬉しいです‼

岡田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?