見出し画像

色々告知!

どうも、岡田です。

今回は色々告知ごとが増えてきたので、noteに纏めたいと思います〜

■FSW CUP Rd.3ゲスト出演します!

画像1

GTSportのオンラインレースとして開催予定の、富士スピードウェイ様主催eモータースポーツイベント「FSW CUP」

過去にはゲストプレイヤーとして出演させて頂いた後、憎きバヤシにその座を奪われながらも一般エントリーから参加して優勝できたイベントですが…

画像2

9/25に開催される今回のRd.3は、再びゲストプレイヤーとして出演させて頂きます!
しかも「ヤマケン」ことリアルGT500ドライバーの山下健太選手も出演します!

…赤い方役不足とか言うな!(笑)

画像3

今回のレースはトヨタのピックアップトラック「タンドラTRD Pro」で行います。
フルチューンでセッティングもアリです。

トラックのレース…僕も今までこんなレギュレーションでレースしたことないんで、どんな感じになるか分からないですが…

画像4

こういうレース…?(笑)

画像5

できれば足周りもレギュレーションで縛って、3輪走行するような設定でレースしたいなとか思いましたが、GTSportはセッティング縛りようがないので、今回はセッティング自由としました!

テストプレイではセッティング決まると富士を1分41秒とかで走るタンドラが出来上がりました(笑)
これにヤマケン選手が参加するというカオスさ…w

GT3マシンのS耐ST-Xクラス並の速さのトラックレース、是非参加or生配信観戦宜しくお願いします!


■WORKホイールズYoutube出演

画像6

今までも何度かお邪魔して動画出演させて頂いている、アルミホイールメーカーのWORKさんのYoutube撮影に、今日行ってきました!

今回はこちらの動画の続編?で、ミニ四駆を取り上げた地上波放送&Youtube「ハイパーダッシュ基地」のクウ・リキさんとコラボして、WORKさんの3名と共に僕がGTSportを教える…的な内容になりました。

画像7


画像8

画像9

今回は今までと教え方を変えて、キャンペーンモードのドライビングレッスンを使いながら、基礎から4名に学んでもらいましたが、その成果やいかに…?(笑)

画像10

画像11

また、今回WORKカラーリングで参戦してる「日産サティオ佐賀GP」の優勝景品であるステッカーをショールームに飾って頂いたり筐体のシート裏に「APEX RACING LIVERY」ステッカー貼って頂いたりしました!

ありがとうございます🙇

動画は多分10月半ばとかに投稿されると思いますので、是非チェックお願いします❗

■実車レース参戦

画像12

今年から実車レース挑戦中の「ロードスターパーティレース」西日本シリーズRd.3が10/3に開催予定で、こちらも勿論エントリーしています!

画像13

Rd.2から暫く経ってますが、eモータースポーツでは毎週のようにレースしてるので、レース感は鈍ってない…と信じて頑張ります!(笑)

10月は更にですね…

画像14

10/17に富士スピードウェイで行なわれる「マツダファン・エンデュランス(マツ耐)」にも、パーティレースと同じイナトミガレージ2号車から出場することになりました!

初耐久レースになります(笑)
富士スピードウェイも久しぶりに走ることになりますね。

元々同日に行われる、かず兄(ふじお選手)の実車レース「FCR」の応援で富士行く予定でしたが、富士いるなら走る?って稲富さんに誘われ…w

こちらも楽しみつつ、頑張ります!!


さて、告知はこんなもんでしょうか。
色々出させてもらったり、レース参加させて頂いたりと、楽しくさせてもらって有り難い限りであります🙇

画像15

あ、関係ないですが、先日投稿した「S.Sakamoto」の記事、今の時点で35,000ビュー以上見て頂きました。

いや、自分でもちょっと面白いかもと思って書いてたけども、こんな伸びると思ってなかった(笑)

こちらも、ありがとうございます🙇

岡田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?