見出し画像

【速報】86/BRZレース、冨林は19番手フィニッシュ

どうも、岡田です。

今年からプロクラスに出場、あと僕の製作したカラーリングが初レースデビューになる(ここ重要)バヤシの86/BRZレース2021開幕戦は、予選9番手といきなりシングルポジションを得る快挙を成し遂げましたが、決勝はダンロップタイヤの特性的に不利な豪雨となり、19番手で終えました。

いや~だいぶ上位を占めるブリヂストンタイヤ勢とペースが違っていましたね😭

服部選手や菅波選手といったダンロップのOTG勢も軒並み苦労してましたので、だいぶ厳しかったんだろうなって感じですね~💧

レースは佐々木選手が川合選手・堤選手・近藤選手を抑えきるレースで、見応えありましたし、オンラインサロンに入らせてもらってる脇阪選手がほぼ最下位スタートから12位まで上げてるのも凄かったです。

さて、続いては11:45~のS耐がありますから、こちらは期待大で観ようと思います❗

写真撮影:紀平さん・蔵本くん


記事面白かったら♥️押してもらったり、サポート貰えたりしたら嬉しいです‼

岡田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?