見出し画像

KMR Cup 2020 S1 Rd.5鈴鹿

どうも、岡田です。
今回はiRacingで行われているシリーズ戦「KMRカップ2020 S1」の最終戦・鈴鹿のレポートです。
予選失敗するも決勝で追い上げ、4位で終えて今期のカップクラスチャンピオンを獲得しました❗

◼️予選

ここまで4戦、常に総合でシングルポジションを獲得してきましたが、表彰台はRd.2筑波の2位のみ。
今回の鈴鹿はグランツーリスモでは散々(特に昨年は国体の為散々)走り込んでるコースなので、目標はでっかく優勝❗と意気込み当日を迎えました。

画像1

その予選ではグランツーリスモの悪い癖が炸裂...
良い感じにスリップも貰えて、タラレバ言えば5位くらいのタイムが出そうだったのですが、何度もシケイン1つ目で4脱してタイム無効に😅
結局タイム無効にならないようにそ~っと走ったタイムしか残せず、予選結果は13位となりました。
最終戦にして自己予選ブービーを更新😭

ここから先は

1,147字 / 13画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?