見出し画像

自己紹介/はじめてのnote


ふくらはぎが好き
どうも初めましてこんにちは。ふくらはぎと申します。文字通りふくらはぎ大好きです。良ければ揉ませてください(?)
最近は特にやりたいこともなくてですね〜。平日は学校があるので良いですが(好きではない)その後帰宅したあとや休日や祝日はどこかに遊びに行くこともなく暇な時間を過ごしています。
なので暇つぶしにこのnoteを書こうと思ったわけですよ。なんかこう、自分の好きな物とかについて発信していきたいと思います(fps大好き)。
だからfpsが好きな人はこれからご覧になっていってくれると嬉しいです!
あと趣味はゲームと絵描きと友達のふくらはぎを揉むことです。
そしてyoutubeやxもやっているので良ければ来て頂けるとさらに嬉しいです!


Fortnite
Apex


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?