見出し画像

第3回オンライン交流会報告

皆さま、ご無沙汰しています。

三重APD/LiD当事者会は、2023年6月30日の午後7時からオンライン交流会を開催しました。

初めて平日の夜に開催することもあり、参加者が集まるかと心配していましたが、今回は3名の方にご参加いただき、交流をしていただきました。

皆さん、APDに関して診断を受けた方、未診断の方、さまざまな方がいらっしゃいますが、共通しているのはAPD/LiDを自覚していて、苦しんでいるということ。

ますます、当事者会の重要性を感じた交流会となりました。

APD/LiDの知識を広げる方法についても、相談させていただいて、意見をいただきました。

これを元にこれからも活動していきたいと思いました。

参加していただいた皆さま、ありがとうございました!

そして、三重APD/LiD当事者会ではいつでも交流会の参加をお待ちしています。

次はあなたの番です!!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?