見出し画像

出張交流会@名古屋レポート

先日、名古屋にて三重APD/LiD当事者会出張交流会@名古屋を開催しました。

参加者は私含めて6名。

名古屋での交流会は初めてなので、どうなるかと思いましたが、案ずるより産むが易しと言ったところでした。

今回は新年最初の交流会ということで、固い話はせず、参加者のトークとゲーム大会で盛り上がりました。

トークでは、どうしてLiD/APDに気づいたのかとか、仕事や生活でのライフハックで盛り上がりました。

トーク
トーク

後半はUNOやクラスターといったゲームを行いました。

クラスター
クラスター

今回は3時間確保しましたが、あっという間に過ぎていったように思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また機会を設けたいと思いますので、その時はぜひご参加いただければ幸いです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?