見出し画像

焚き火に行きたい

焚き火に行けていないんです。

というのも、車も持たず運転もできない(免許はある)身でも気軽に行ける行きつけのサイト(というかBBQ場)が大体利用禁止になってしまいまして。理由としては、コロナ禍における利用自粛だったり、社会実験?とやらによる利用禁止だったり。

もう一カ所、利用可能なところはあるんですが…海水浴も可能な海岸なので少なくとも8月中は遠慮しておこうと…と思ってたら8月終わってましたねこれ。

まぁ、照りつける日差しの中で焚き火するのもアレなので、もう少しくらい気温も落ち着いたあたりでちょっと足を運んで見ようと思います。9月の中旬とか下旬とか。

でもやっぱりせっかくFirebox nanoとか持ってるんだから、ふらっと出歩いて軽くペレット燃やしてちょっとお茶飲んだりしたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?