見出し画像

コレカラノコト

運命的な物件にも出逢え、残すは契約のみ。
人生懸けた新たな始まり。。

思い起こせば東に西へ確認に行った。
写真にも沢山残したけど、心に響き、残っている
空間は数少ない。

「うぉっ」ってなる空間は数える程しかないし
どこも信念やこだわりがあり中途半端な事をしていない。


自分自身も趣味に本気で取り組んできた。。
写真も珈琲も服も妥協など一切していない。
本気で取り組んだからこそ今、こうして
新たな事に取り組もうとしている。
と言うか、、自分の番だ!!って思いが強い。

どれも絶対に必要かと言われればそうではないかもしれないけれど心が豊かになる。
そう信じているし、間違っていなかった事を証明したい、頭に描くイメージのままにカタチにしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?