見出し画像

恋愛とは無縁らしい

この前好意を寄せてくれた男の子は、結局名の知れたクズ君だった。

いい感じかなとか勝手に思ってた男の子は、ゲイだった。私がカミングアウトする初めての人らしい。教えてくれてありがとう。そのおかげで少しスッキリした。これは恋心じゃなくて友情として成立する関係なのだと。

今は元彼に会いたい。人生最初で今のところ最後の彼氏、sweetheart。優しい。でも私がモテないだけなのかな。

なんで私は恋愛に無縁なのだろう。なんで私よりも魅力的でないと思われる子にパートナーができて、私にはできないのだろう。見た目でも性格でも私は悪くないはず。友達は多いのに恋愛に結びつかないのは何故だろう。

こんなことを書くと性格が悪いように思われるかもしれないが、まじでそう思う。


元彼あいたーーーーーーーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?