名前の由来。

こんにちは。アパシーブレインという名でやらさせていただきます。よろしくお願いします。今日はこの名の由来を書きたいと思います。
僕は小学生の頃からずっとサッカーに没頭してきました。しかし、ある日サッカーを辞める決断をしました。(この理由はまたいつか)サッカー以外したことがなかった僕は何をすればいいのか。何が生きがいなのか。人生の活力はなんなのか。何になりたいのか。なんのための人生なのか。と物凄い迷宮に迷い込んでしまいました。いろんなものに情熱を注ぎ込もうとしたものの僕を夢中にさせることはありませんでした。そんな感情を爆発させることがなくなった今の僕の状態をアパシー状態だと考えそこから生み出される僕の思考そのものをここに書き記していきたいと思いましてアパシーブレインとしてやらしていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

※アパシーと診断されたわけではございません。
※アパシーをなめてるわけでも、バカにしているわけでもございません。ご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?