見出し画像

まるどりっ!出演しました〜!

こんにちは!APARTMENTのタクマです。

先週の今日、新潟のテレビ、UXまるどりっUP!のコーナー『旅してちょうない』にてAPARTMENTがでました!


代表「たまには若いのがでてみろ」

ということで、、、

お店を私タクマが紹介させていただきました。笑


ということで今回は先週の放送で紹介された商品を改めてご紹介します!

画像1

【Happy Hot Girls】​

当店でも人気アイテムの一つのマトリョーシカ。よく見るとクスッと笑えるワンポイントが隠れた商品です。

画像2

キュートなヒップには「HAPPY」の文字が。前から見ても後ろから見てもHAPPYパワー全開の商品です。笑


お次はコチラ

画像3

【Tibetan Tiger Rug】

今年に入って人気急上昇中のトラのラグ。

サイズがS,M,L カラーはレッドとブルーとホワイト(ホワイトはSサイズのみ)の展開です。

世界4大絨毯の一つにも数えられるチベット絨毯。その中でもくらいの高い僧侶のために作られるトラの絨毯がモチーフとなっています。


最後にこちら

画像4

【Poodle ダイニングテーブル】

画像5

こちらも大人気円形のダイニングテーブル。

お店の3階に展示しているのは全て丸いダイニングテーブルです。

何人で使うかによってサイズをオーダーできたり、木の種類を選べたり、脚の形も様々です。

他にも丸いダイニングテーブルの隠された秘密がたくさんありますが・・・

それは是非APARTMENTで見て触れて説明を聞いてもらえるのが一番オススメです!


画像6

そしてこのコーナーの最後にやまだみつる氏から似顔絵を描いていただきました!

なんとお隣の冨山アナウンサーは僕と同い年・・・。いい刺激を受けながら貴重な体験ができました!


今週末は天気が怪しいですが・・・。

是非お待ちしておりまーす!


タクマ


_____当店について______

創業から25周年を迎えるインテリアセレクトショップ「APARTMENT」です

軽家具やインテリア雑貨を中心に販売中。
知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!
https://www.apartment.ne.jp

APARTMENT 公式ライン、配信中です。
登録で¥500クーポンをGET!
登録はこちら↓ _

https://lin.ee/Dueu6Sy

_________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?