見出し画像

開催まで1週間! 自転車フリーマケット

次の日曜日。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

自転車フリーマーケット「CYCLE FORWARD」の開催まであと1週間。
最新情報をどうぞ◎


日程:7月9日(日) 11:00〜17:00
会場:アパートメント4階

自転車にまつわるものならなんでも集めて販売します!というフリーマーケット。
自転車ラブなみなさんの出店が決定しました。


Rock Garage

新潟市の閑静な住宅街に、突如として現れる古道具屋さん。
アウトドア用の古道具や古着といっしょに、自転車アイテムも取り揃えています。
店主のニックさんは、自転車ツーリング&キャンプのスペシャリスト。
その昔、のんびりツーリングしてたら後ろからニックさんが現れて、たまげたのはいい思い出(笑)
いったいどんなアイテムを出品してくれるんでしょうか?楽しみです。

たった今、ニックさんから連絡がありました。
「たっぷり持って行きます」だってさ。ひゃっほー!!!



BERON COFFEE ROASTER

新潟市秋葉区のコーヒー焙煎所、ベロンコーヒー。
世界各国のコーヒー豆を、独自の感覚で焙煎しています。
様々なイベントでコーヒーの提供もしていて、いつも大人気ですね。
お米づくり農家でありながら、コーヒー焙煎師でもあるヒサくんは、実は自転車も大好物。
美味しいコーヒーを飲みながら、自転車パーツを探したり、自転車の話をしたり。
なんて最高な時間!

アパートメントも、というか池田が出店します。
USEDのTOKYOBIKEをグッドプライスで出品する予定です。
N.O.S.な自転車パーツもたっぷりあります。
明日、倉庫から発掘してくるよ。えへへ。

他にも出店予定の方、出品予定のアイテムがあります。
自転車フリーマケット「CYCLE FORWARD」は7月9日(日)開催です。

池田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?