見出し画像

サイドテーブルのすすめ

こんにちは!APARTMENTのタクマです。

ゴールデンウィークも終わり街も落ち着いてきたような感じがします。
皆様はどんな連休でしたでしょうか。

先日新潟に巨人対横浜のプロ野球の試合の観戦に行ってきました!
プロ野球の観戦は実に中学生ぶり。初めて応援団のいる外野席に座りました。

どちらのファンというわけではなかったですが、たまたま巨人側の応援席に。
試合は9対2で巨人が勝ちました!
両チーム計5本のホームランがでるド派手な試合でとても見応えがありました!



連休明け再入荷しました【LIFE Furniture】のU iron side table。
最近ソファの前にリビングテーブルを置く方が少なくなっているように感じます。

実は僕もここ1年弱リビングテーブルを置かないリビングにしています。

リビングテーブルをサイドテーブルに変えることによって、
・床が広く使える
・リビングが広く感じる
・ソファに座りながら飲食がしやすい

こんなメリットに気づきました!

以前使っていたリビングテーブルはサイズも大きめで、来客時にはよく活躍してくれていましたが、来客は多い時でも週に1回あるかないか。
さらに飲み物などをソファに座って飲む時もテーブルに置いたり取ったりが結構煩わしい。。
しまいにはテーブル荷物を置き始めてしまうという悪循環に。。。

そんな同じお悩みの方にはサイドテーブルがとてもおすすめです!

コの字型のサイドテーブルは真ん中に入れてもソファサイドで使っても使い易いです。

小型のため移動も楽々。使いやすいポジションでお好きにご使用いただけます。


ソファに深く腰掛けたまま飲み物が飲める楽さ…最高です。

くれぐれもこぼすことにご注意を…。


【HAY】のDLM side table。
取手がついているどこにで持ち運びたくなってしまうテーブルです。

ぜひ気になった方はこちらのブログもご覧ください!




ベットサイドにも。
シングルベットに間に置いてあげればホテルライクな印象に。枕元がごちゃつくのが嫌な方にはとってもおすすめです。



その他にもサイドテーブルまだまだございます!

ぜひお気に入りのサイドテーブルを探しに足をお運びください!

お待ちしておりまーす!


タクマ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?