見出し画像

どんな組み合わせにする?


こんにちは!APARTMENTのタクマです。


本日は日本の老舗突っ張り棒メーカー【平安伸銅】より入荷した、新アクセサリーのご紹介です。

よく目にする突っ張り棒を、ただの便利グッズとして終わらせずに、【平安伸銅】と、クリエイティブユニット【TENT】がコラボレーションをして生活を豊かにする一本の線として再定義をしました。

その商品というのが現在APARTMENTでも取り扱いをしている

DRAW A LINE ドロウアライン

なのです!


新アクセサリーはこちら!

画像1

Book Stand ブックスタンド ¥2,970-(税込)


画像2

Book Rack ブックラック ¥4,950-(税込)



こちらの新アクセサリーによってさらにDRAW A LINEの組み合わせに幅が出ました!

まずはBook Stand、

画像3

本はもちろん

画像4

タブレットスタンドとしても

画像5

リサイクルショップやレコード屋さんで100円コーナーでジャケ買いした、「ジャケはピカイチ、中身はイマイチ」なレコードを飾ったり。(このレコードは中身もピカイチです

自分だったらどんな使い方をするかなぁ...

と考えながら見ていると楽しくなってきちゃいますね!


お次はBook Rack

画像6

【DRAW A LINE】シリーズの【Move Rod】と組み合わせてソファ脇で大活躍のサイドテーブルにしてみました。

よく読む雑誌をポンと入れておいて上段別パーツのテーブルにはコーヒー、下段のトレーにはすぐに足が生えてどこかに行っちゃうリモコン類をペッと置いて、雑誌を優雅に読む。

こんな想定で組んでみました。笑

この組み合わせにプラスでBook Standを入れて、タブレットを置いてムービー鑑賞なんてのも、いいですねぇ。


全てパーツは別売りで、自分の思い通りのスペースに思い通りの組み合わせで最高の空間を作ってください!

オンラインショップ公開は4月6日(水)以降公開予定です!

新アイテムAPARTMENT1Fにて展示しておりますので是非ご覧になってみてください!


お待ちしてまーす!


タクマ


_____当店について______

創業から25周年を迎えるインテリアセレクトショップ「APARTMENT」です

軽家具やインテリア雑貨を中心に販売中。
知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!
https://www.apartment.ne.jp

APARTMENT 公式ライン、配信中です。
登録で¥500クーポンをGET!
登録はこちら↓ _

https://lin.ee/Dueu6Sy

_________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?