20220114

すごく久しぶりになってしまったけど、ログイン出来なかったからです。

もう半年以上経っている笑

最近は大きな引越しをしました

新しい土地・新しい仕事で生活がガラッと変わりました。年も取りました。笑

新生活になって思うことは、自分が動かないと何も始まらないこと。

ずーっと育ってきた実家、地元を出て毎日もそうだし、何事も全部自分次第だなーとつくづく感じています。

そんなこと言いながら何もしていないけど、、、

あとは離れてしまったおばあちゃんの心配が遠くなったことによって大きくなりました

元気かなーとか今日はどんな日だったかなとか

頑張り屋さんのおばあちゃんがある時ぷつっと糸が切れたように脱力してしまって、でも迷惑を掛けられないからと自分のことは自分でやりたいというプライドがあって、周りのみんながギャップに追いつけず責めてしまって反省しているように多分おばあちゃん自身も同じくらい葛藤しているんだろうなと思います

私のおばあちゃんは変わってしまったこともあるけど、ずっと変わらないのはこんな明るくて楽しい家族がいて幸せって会うといつもニコニコしてくれていること。私もそんな幸せ満点の人でいたいなーと思います。

まだまだ元気だけど、自分で思っている以上にもーっとたくさん元気でいて欲しいです。

っと一人でビール飲みながら考えることが多くなりました。

なんかまとまってない笑

今日は金曜日♡ お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?