APARKでやってみたいこと①

長野県には広い土地があります。

利用されていない土地などの有効利用をする事により、

小さな賑わいを作ることが可能です。

賑わいはAPARKに集まるみんなで作ります。

【小さな賑わいを多く作る事】

色々な人やモノ、コトが集まるものを作りたいと考えています。

まずは小さな賑わいからスタートです。

モノを通し、人を通し、生活にアイディアだったり元気だったり活気だったりを生み出します。

今日はここまで。

色々とビジョンがあり、プランが進んでいますが、徐々にお伝えしていければと思っています。

色々な方にAPARKプランを伝えてきましたが、中々伝わりきれていないと思うので、シンプルに伝えていきます。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?