見出し画像

ピンサロ嬢が店内BGMと同じリズムでコキてくるのだがwwww

1日の終わり。午前3時。3時くらいっていちばん無駄なこと考えてて理性と自意識がいい感じにないから自分にはnote更新のベストタイミング。朝もう一回見返してからあげるとかいう検閲は一切なし。今から絶対検閲したほうがいい文章を書きます。
夜行バスでスノボーに行った家主は不在でケンチが家主のふとんで寝腐っている。ウイイレで2点目を決めたあとすぐ寝たからふて寝か。今日が最高の日だったことはわかる。こんな最高な日は1年で5回あったらいい方だと思う。人生アップデートしすぎやろと加納さんにつっこまれたいがために今までの人生でいい日ランキング上位に食い込ませてしまうところだった。最高だと思うタイミングが何度もあった。忘れたくない日は忘れないために文字に起こすことにしてる。今は正直覚えていないことが多いから書いてたら何個か思い出せんだろーという意気込みで書いてみよう。全部じゃないからね。これぐらいで最高なわけないだろとかなしね。思い出せなくても良いなって思ったことって絶対あるからね。そういや最近全フィクションでnote書いてみよって思って次はフィクションフィクションって思って全然更新できなかったから普通に今日あったことを書いてみることにしたよ。いつものように前日5時まで起きていた。おれ眠くなんねえからさ。だれよりも起きる自信あるわけ。そんなわけだからかいとおれはお昼すぎまで寝ていてけんとが会うタイプのモーニングコールで性地:三ノ輪からはるばるパルハウスまで来てくれた。今日は綱島の温泉で岩盤浴サウナを楽しみながら、娑婆に出回る全ての漫画を読み尽くす日だ。起きてからみんなでインテリア調のコーヒーミルの近くに置いてある優秀すぎるインスタントコーヒーを入れて外でタバコを吸いながら飲んだ。玄関の前でタバコを吸いながら、家と家の間から見える京急線が格別で、家の中が喫煙可ならこれは見れなかったわけだからヤニに対応していない壁紙と住ませていただいているかいさんには頭を向けては寝れない。いつも1日の始まりはひとりだから今日は3人スタートで嬉しかった。そして今日は全員パーカースタイルで家を出発。パーカーかぶりが恥ずかしいなんて古臭くてださいので言わないでください。ちんちん毛って言わないでください。いまはかぶれば被るほどOneteampo(ワンティムポ)なんです。綱島について駅近くのいいかんじの喫茶店に入った。最近喫茶店にはまりはじめた。理由座りながらタバコ吸えることに感動してるからでよく喫茶店に目がいくようになった。オリンピックの影響でそんな喫茶店タバコ人生も、あと2か月ほどらしく、喫煙5か月のワカシャモにとって貴重な思い出になりそうだ。その喫茶店はまーじで良くて、まずランチが完璧だった。ハンバーグ、ドライカレー、オムハヤシどれも美味しそうで、僕は時間に換算したら半世紀近く悩んでハンバーグ定食にした。出てきたハンバーグはちょい大きめの俵形。最高器と最高ドレッシングに外堀を埋められ、気持ちよさそうだった。その前戯のおかげか肉汁がドバドバだった。けんととかいがはまると被せ続けるいつものこの世で笑えるの2人だけだろと思っていたギャグが喫茶店の店員にハマりすぎて綱島を掴んだ気にさせてしまった。非常ベルの近くに大量の短いマグネットを駆使して店の名前が作ってあって、それが生まれるまでの微笑ましいストーリーを想像しておかずにしてハンバーグ定食のごはんになぜかついてた福神漬けをかきこんだ。

温泉に向かう途中でなか卵を見つけて、なか卵はどうやら美味しいらしいって言ったらかいがなか卵は店内bgmのなか卵テーマソングが気持ち悪くて食事に集中できないという話になり、なか卵の歌を歌ってもらったら意外と良くて替え歌しながら10分ぐらい歩いた。BKラジオにも取り入れることになった。綱島の温泉は祝日だからかロッカーの数が足りなくて待つぐらい混んでいた。みんなが想像しているスーパー銭湯の3倍の広さで、風呂も内風呂外風呂で10種類ぐらいあったし、岩盤浴がまさかの6種類ぐらいで最高だった。当初いちばん楽しみにしていた漫画がまさかまさかの100冊くらい(仙川の湯けむりは11000冊)しかなくて残念だったけどそれが気にならないぐらいのコンテンツの多さだった。サ道2話分とサウナー友達にカラオケで1時間鞭撻していただいたおかげでサウナで整う感覚を掴めたし、岩盤浴ロウリュを人生初めて経験したのはこの日をいい日にした決定的要因なのかもしれない。いいや違う。決定的要因は人生初ピンサロの2軒はしごだ。この話は長くなるのでまた今度でがんす。で岩す。後半になるにつれて完全に疲れてしまった。あとサウナに慣れてきたら自分の言葉でサウナの魅力を書きたい。本当に今日は漫画は一冊も読めなかったけど、0時くらいに日の出町の横幅が広いだけの川を見ながら吸うタバコが気持ち良くて、1日の終わりに最高に幸せな1日を過ごせたって思えたから相当良い1日を過ごしたんだろう。しっかり働いて頑張っている社会人からしたら毎日幸せと思われてもいいぐらい怠惰で自由な生活だろうけど、休みだらけの、社会の厳しさを知らない手前にも自己採点満点の日は珍しい。もっと手の届く範囲で幸せを生み出していきたい。もっと遊びの企画力を身につけたい。
結局ワイワイナは「疲れない。新鮮。楽しい。おいしい。」これがいい日になる条件であることがわかりました。ディズニーはまじで行きたくありません。綱島に住みたいです。今1番やりたいことはわんこそばです。いいえわんこです。本日も友達に感謝。押忍押忍

眠すぎてワイワイナ福徳さんにしか見えないしん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?