見出し画像

はじめまして。

皆さんはじめまして。アパ日記と申します。
どこにでもいる25歳のOLです。
以下、当noteの運用方針ついて書いてみたいと思います。

ユーザー名から察した方もいるかも知れませんね。そう、私、旅行とアパホテルが大好きなのです。何年かかるか分かりませんが、全国のアパホテル制覇を目標にしています。

画像1

現在はコロナの影響で自粛していますが、もう少し規制が緩くなれば再開したいと思っています。

当noteでは、旅行記・ホテルの感想をメインに発信していこうと考えています。
また、その他日常で心を動かされた商品・サービス・思想なども書き留めておこうと思います。

皆さんどうぞよろしくお願いします。
お気軽にコメントください!

【アパ知識】APA = Always Pleasant Amenity (いつも気持ちの良い環境)から来ています。ミニマルだけど快適。これがアパの良い所なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?