店まで来たのに何を買いに来たか覚えてないがち

こんにちは。メイクポーチの中でコンシーラーが暴発して全てがぐちゃぐちゃになりました。
書いてみてなんだけど今回いつも以上にとりとめのない内容。心して挑め。


・最近YouTubeでけんた食堂見てる。
前はひみつきちとかリュウジさんとか見てた。
一定の周期でショートの料理動画にハマるんだけど、ブームが過ぎたチャンネルのことを過去の思い出にしちゃうからそれ以降あんま見なくなる。


・日記のつもりが前回から何日も空いてる。
Q.どうしてでしょうか。
A.出かけないからです。
出かけない日ってゲームくらいしかしてないから日記に書くことない、当然。
この土日はスプラのフェスをして過ごしました。楽しかったです。いつも一緒にやるのが3人パーティだから、あと1人入ってくれたら助かるなと思ってる。



・てことで今日は最近買ったものを紹介してお茶を濁します。↓

①ニベアのリップと目薬
いつものやつが切れたので買った。
スースーする系のやつが苦手なのでどっちも低刺激。冬は特にうるおいが大事。

②INTO U のマットリップ&チーク
巷で泥リップと呼ばれてるやつ。
マットリップ初めて買ったけど固体って感じで面白かった。あとすごい甘い匂いがする。
最近の化粧品ってパッケージのおしゃれさにこだわるあまり説明文が底についてること多いけど、あれの文字ちっちゃすぎるよね。リップとかマスカラとかよくその面積にその内容を詰め込んだなと。

③utauのCD
utauの曲作ってる人のことボカロPって呼んでいいのかわからない。再販してたから久しぶりに現物のCD買った。
6年前?くらいから好きで初版の時のクロスフェード投稿されたのも見てたんだけど、当時通販のやり方がわからなかったので買えてなかった。どうだ嬉しいか、無知だった私よ。

④推しのアクスタ
説明不要。



おわり。
内容が薄いけど別にいい。書くことが目的だから…
書けそうなことがあった日はちゃんと書くつもり。

また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?