見出し画像

そうだ、便乗して買ったもの紹介をしよう

友達の胸を借りるつもりで、便乗して今月の購入品を紹介していこうと思います!

新学期も始まり、学生や社会人の皆様方も出費が重なった4月だったと思います。

そんな中私は、教科書を友達から貰ったりbook offやメルカリで購入することによって、なんとか学業への出費を抑えました。

大学生として有るまじき姿だとは思いますが、この世はずる賢く生きたもん勝ちだと言い聞かせて、余剰金で好きなものを購入しました。よっしゃあ

今回は、3点買ったので紹介したいと思います。

1つ目ー、 Zoff|UNITED ARROWS
                 ZO222001-14E1

眼鏡です。これは好きなものというより、目を怪我してしまったので、眼鏡生活に戻ろうと思いメガネを新調しました。特にこだわって買ったとかではないのですが、好きな形なので気に入ってます!

2つ目ー、カシオスタンダード] 腕時計        
     CA-53W-1Z 逆輸入品 ブラック

次は時計です。大学生になって映画がもっと好きになって、映画のtシャツとか映画のポスターとかを購入するようになったんですが、実際に好きな映画の中で出てくる道具を買うっていうのは初の試みでした。

この時計は、Back to the future や dark night、strenger things など数多くの作品で登場している時計をモデルとしているものらしいです。

現代では様々な時計がありますが、このような形の時計を付けている人はなかなか見ません。apple watch以外で!

ちょっと流行りとは違う形っっていうのもなんか良くて購入しちゃいました。とても気に入って毎日つけちゃってます!

ラストー、これは買ってないけど、帰るなら買いたい!!ってやつ!購入品じゃないけど許して

UNDERCOVER×EVANGELION 
21AW EVANGELION切替リーバシブルMA-1ブルゾン

オタクみたいなんだけど、てかオタクかもだけど、このma-1が超欲しかったのよ!

最近、庵野秀明展とかエヴァを見返す機会とかあって、エヴァのコラボ品が欲しくてたまらなかったんです。エヴァは最高なので未修の人は是非見てください!

ちなみに、これはundercoverさんとのコラボ商品らしくて値段は十数万します。

大学生の分際では手の届かないとこにありました。値段を見ずに服を買える時代が来てほしいわ

今回は以上の3点を紹介しました。興味を持ってくれたら幸いです!!

エヴァはガチで見てください!!!

アディオスアミゴス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?