見出し画像

高畠町亀岡文殊の1時間散策コースを3歳児さんから小学5年生まで一緒に歩いてプチ冒険!(青空保育たけの子)

休校中の小学生も来てくれたので、数年ぶりに、亀岡文殊に行ってみました。
大聖寺のお参りと散策コース、どっちにする?と聞いたら、散策コース!というので、1時間の鈴沼コースと亀岡江戸街道コースを歩きました。

途中、大井戸跡があり、子どもたちは「イモリがいないかな」と探していましたが、そこにはいなかったです。

大きな巨大岩の巌蔵山について、お昼ごはん。
やがて、大きな岩を登ったり降りたりのクライミングが始まりました。
小さい子はお絵描き。

ここから先は

240字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?