見出し画像

【ときどき、深呼吸】

最近…「んっ何だか忙しい?!」


色んなことを考えてしまったり           平行して複数の仕事をしていたりすると…私の頭の中が騒がしくなっていることに気づきます。((笑))      フリーズするわけでもなく、ただ、ずっと色んなことを考えてしまっているわけです。  

【脳にも休息を!!】

ということで、そんな時は


『自然の中で、深呼吸』です。

画像1

ゆっくりと...ゆっくりと

深く深~く息をして...

風の中に隠れてる、木々や土の香りを感じて

ゆっくり深呼吸。


これで、脳の中もさっぱりです!!


これからは、マルチタスクも良いけど         シングルタスクで頑張ろうと思う今日この頃です(笑)



よろしければサポートお願い致します。 これからのお米や野菜づくりの他、新たに果樹を植えたり! 農業体験やリトリートなど、コミュニケーションの場をつくったりと、新しいことに取り組んでいきたいと思っています。 よろしくお願いします。