さあさあ、復活しましょう。

以前のアップの通り、先日結構な登り坂で
踏ん張ってたのですが、左にペタンと転倒。

擦り傷5箇所、左肘、脇腹から胸打ち身、右親指突き指(汗)
・・という状況で、その時は結構あちこちからの出血で、そちらが気になっていました。

あちこち痛いものの、大丈夫かなと思っていたら、
その後、ここも打ってたかなという
左太腿外側上部が「あらら・・」とかなりの腫れ。
時間と共にパンパンに貼れる始末。

左肘は痛くて頬杖などつけず、大きく曲げると、うん、痛い。
脇腹から胸は、力を入れると胸が痛い。
右親指は付け根が少し腫れてて指を曲げると痛い。

念の為、整形外科受診。
あちらもこちらもレントゲン撮影していただき、骨は大丈夫とのこと。
湿布、貼り薬、塗り薬いただいてきました。

当日気になっていた出血があった傷は、
意外な位にいずれもほぼ平癒。


自転車は無事大丈夫。
KONA DEW PLUS流石の丈夫さです。
見習わなければ。


#自転車 #頑丈 #KONA #DewPlus #クロスバイク #アーバンクロス #転倒 #打撲 #骨大丈夫 #打ち身 #腫れ #回復します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?