雨でした。

でも、雨の日も楽しく。


いつもと違う景色が、

笑顔にしてくれます。


やさしい季節の色。雨の日も笑顔に、ありがとう。


やさしい季節の色。

雨の日も笑顔に、


・・ありがとう。 




今日の3食は、

朝は、大根おろし、ハム、卵焼き、りんご。

昼は、スープ、パン。

夜は、ハンバーグ、キャベツ、親子丼。



 #japan #nara #tsutsuji #ame #kisetsu_no_iro #yasashii #aozoranoiro #egao #arigatou #sony #Xperia #季節の色 #雨の日 #笑顔に #やさしい季節の色 #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?