見出し画像

ディーバの世界

またまた「バーソロミュー4」から。

「バーソロミュー4」についてはこちら
(↑クリックするとAmazonへリンクします)

意識の目覚めに大きな助けとなる本「バーソロミュー」シリーズはナチュラルスピリット社から出版されています。

実生活に役に立つ実践がいくつも載っているのですが、先日

ディーバについての記載で質問がわき上がってきたので、青空禅塾で聞いてみたよ。

※伊東充隆Dr.ので青空禅塾についてはこちら

「ディーバはエネルギーの巨大な渦で、自然界に存在します。」

と出ていて、

「バーソロミューの使う言葉の定義」によると「インドの言葉で"天使"を表す」と。

ほんでもって、美容室の電子書籍で読んだ
「ムー」にはフィンドホーンの記事が出ていてそこでも「ディーバ」が出てきたから、もう気になって仕方がない‼️

って事で伊東先生に質問してみた。

和サンガや青空禅塾などの場のエネルギーも同じですか?

ディーバは、集う事で出来る場もあるし、そういう場のエネルギーに敏感に気づいて、皆の気づきが深まるように応援してくれる存在でもある、らしい。

他にもメンバーから、女神とかオペラの歌姫などの話も出て面白かった〜💕

きっと、たくさんのディーバたちがあの場にも応援に来てくれていたのね〜。

伊東先生の青空禅塾では、何でも質問が出来るし、受け入れてもらえるし、有り難い場なんです。

家に帰って

ここ数年しまい込んでいた「女神のガイダンス・オラクルカード」を引っ張り出してきて、久々にひいてみた💖

今私を応援してくれるディーバは
「イゾルト」。


トリスタンとイゾルデのイゾルデと同じね。

キーワードは「永遠の愛」

ドリームランドに住むディーバたちは、呼び出されるのを待っているよ。

#青空禅塾
#ディーバ
#イゾルド
#バーソロミュー
#青空意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?