見出し画像

「はじめまして」 のプロローグ

「はじめまして」
のあいさつの前に。

「あおぞら」のnoteの方向性を少しだけ伝えます。
(トリセツ?みたいなもの)

画像1

気まぐれに更新

「書きたい」と思ったことを書きたいときに全力で伝えます。
「書くこと」は目的にしていません。
「伝わったら嬉しいな、と思うこと」が伝わるように、気まぐれで更新します。

どうか皆さんも、気が向いたときにチラッとのぞいてやってください。


更新時間も気まぐれ

たぶん、夜中か早朝が多くなりそうな予感。
お昼が活動時間の方、ごめんなさい。


内容は、あおぞら個人の見解です

あおぞらの生きた感情、考え、経験をそのままお届けします。
気になることは、本人までお寄せください。


自分の心が「GO」と感じたことを伝えます

心から思っていないことは書きません。


たぶん、間違えることもあります

そのときは、誠意を込めて自分の言葉でお伝えします。


プロのライターでもなんでもありません

目に留めてくれる方の存在と共に、自分自身も成長できるように努めます。


「 あおぞら なりの美しさを保ったnote」 を心がけます

正解も不正解もない世界観を好みます。
読み手にとっても書き手にとっても、余白のある時間を共有したいです。


画像2


みなさん、はじめまして。

これから「あおぞら」をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?