見出し画像

やっと手に入れた‼️

また北海道は緊急事態宣言まではいかなくても、最近は武漢肺炎の感染者数が増えてきた。
北海道は2020年2月28日~2020年3月19日まで、いち早く緊急事態宣言を発令した。そして道民も協力して、一時は回復傾向に。
そんな中、またじわじわと二桁以上の感染者が出て来た。また緊急事態宣言とまではいかないが、小中高校生が休校になった。
その第2波がくる少し前に、人気のスイーツ「柳月のバスキュー」を購入できた‼️濃すぎず、甘過ぎず、これは完売するわけだ。また武漢肺炎が落ち着いたら、購入したいな。

世界中で蔓延してしまった武漢肺炎。早く収束してほしいですよね。
自分も大好きな台湾🇹🇼に行きたい。みんな外に出たいのは、本当に解るけど、今は本当に不要不急の外出はダメっしょ。
どうかGWに国内なら良いか~なんて思って、旅行とかで北海道に来ないで下さいね。お願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?