久々すぎて…。

もう2年もnoteほったらかしてた😥
忙しい日々、病気、親の入院、仕事に復帰からの人事異動…等。
頭がフル回転すぎて、キャパオーバーしてた。
で、もちろんコロナも経験しましたよ⤵︎
コロナの後遺症的な体調の悪さも放っておいて、激務こなしてたら、とうとうダウン⤵️
先月途中から激しい腰痛やらフラつき、吐気の様な気持ち悪さ…等、上げたらキリがない😢
そんなだから出勤できたり、突発休したりの繰り返し。
通院するも改善されず。
元々メンタル弱なんで、そっちの病院に行ったら、元々のメンタル状態+鬱とパニック障害が診断される。
は?鬱?パニック障害?
その診断でパニックだわ😅
最近はストレスフリーな感じだったんですけど?
そりゃ小さな事は有りますが、そんな思いつめる様な事はありませんよ?
ネットでも、いろいろ検索したら思い当たるのが2つ。
① コロナの後遺症
② お年頃
でも②は血液検査で、まだそこまでの数値が出てない。
じゃ①ですか?でもコロナの後遺症って医師もキッパリと判断できないのが現状。
でも①っぽい+②も関わりあるかも…。
職場に迷惑かけるから、医師と相談して、ただいま休職中。
睡眠障害も出るわ+αの症状も出てくるわ。
今日からマスクの着用は自己判断になってるけど、外せません‼️
怖くて無理。わしは自己防衛する。
まさか自分が鬱なんて…とにかく自分が1番大事って軸は曲げないで生きていく。

#コロナの後遺症 #更年期障害 #メンタル  #鬱 #パニック障害 #旅に出たい
#台湾に行きたい  #休職者の戯言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?