見出し画像

五感で感じる極上感

最近ほんとにうれしい楽しい大好きって
ドリカムみたいなことが多くて
感じたこと書きたくて


仕事関係の業界勉強会みたいとこで
知り合ったひとで
会合終わりの飲み会の出席率高い者同士
何となく気が合いそうと感じてた


3年いや4年ぶりぐらいに会うことになって
東京で会うから彼女が店をチョイスしてくれたのは
銀座のアルマーニ リストランテ


メニューは

【APERITIVO BOX】2023夏メニュー+シャンパーニュ含む1時間飲み放題ハイティー(期間限定)



最近アフタヌーンティーに行く機会が増えたけど
辛党なわたしにはあんまり続けられないなと
思ってたりしてたんだけど
これはよかったな


1時間とあるけど席も空いてたからか
2時間くらい居させてもらって


アルマーニのビルに入ったところから
五感で感じる極上感
ひゃあ、すてき〜の連続


そしてサービスが絶え間なくて
大事にサービスされるって
ほんとうに嬉しいね


さらにうれしかったのが
彼女から敬語禁止ね!と言われたこと


敬語とまでいかなくても
丁寧語を使う方が楽なことも多いオトナなのに
距離感を縮めてくれることに感謝感激雨あられ
喜んでタメ口に移行


ありがたくて
うれしくて
シャンパンおかわりして
ワインも白と赤飲んで
久しぶりによく覚えてない夜になった😅


でもこれは覚えてる
再会と親密に感謝😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?