見出し画像

人にどう思われてもいい

心の中で
1番接してるの
赤の他人、名もなき人、な気がしてきた

ほんとのわたしを知らないのに
勝手に
変かな?
だめかな?
こう思われるかも?

で、やめちゃったりして

このお餅のように
右から見てる人はきなこもち
左から見た人は黒蜜もち


そういう側面もあるけれど
ど真ん中は
ピカピカのクリアなおもち

それを知ってるのは
自分だけ

勝手にひとの言うこと
創らないでいいよ

そんなとこだけ
クリエイティブ発揮しないでいいよ

言わせとけ

わたしはわたしの
あなたはあなたの
ピカピカのおもちを
さらにピカピカにしていくんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?