見出し画像

エアクロ使ってみてます



私の苦手なことに
服を買う、があります


目的なく見てて
ピンと来たものを買うのは好きなんだけど
〇〇に着ていく服を見つけるぞーとなると
なかなか巡り合いません


試着も苦手
めんどくさいと思っちゃう


でも自分に似合う服や
ワクワクする服には出会いたい


じゃあどうしたら?と
思ってたら
目に入った「air Closet」
月額制ファッションレンタルサービスです


以前からこのサービスは
知ってたけど
なぜか今回
やってみようと思ったの


自分では決めきれないけど
送られてきたら
チャレンジする気持ちはある


自分では選ばないスタイル、色などにも
興味あるし


ってことで
初めてのエアクロ体験、1ヶ月が終わり
昨日3着を返送しました


感想は
天気予報で表すと
雨のち曇りって感じかなぁ


でも、もうやめよーってことではなく
次のスタイリングされてくる服に
期待してるってところ


今回の服、3着が
どんなだったか、わたしは
どう思ったかについては
次回に書いてみますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?