見出し画像

#ネタバレ 映画「稲村ジェーン」

「稲村ジェーン 」
エンドロールに愛を込めて
2017-06-21 09:37byさくらんぼ

( 引用している他の作品も含め、私のレビューはすべて「ネタバレ」のつもりでお読みください。 )

もちろん好きな歌はたくさんありました。

因縁の歌を3つ挙げろと言われれば、華麗なギターワークが少年の心に突き刺さった「あの素晴しい愛をもう一度」と、一目惚れのように青年時代にやられてしまった「真夏の果実」、あと一つは何にしましょうか。

歌のファンの皆様に笑われるのを承知で申し上げますと、「真夏の果実」を初めて聴いたときは、思わず「ツインソウル」からの贈り物かと思ったほどでした。

あれから何回聴いたか分かりませんが、今でもその気持ちは変わっていません。

この映画、総合点では映画「ビッグ・ウェンズデー」に譲りますが、「真夏の果実」が流れる、映画「稲村ジェーン」のエンドロールの心地よさだけは、なんと表現したら良いのでしょう。

★★★★★ (エンドロールに愛を込めて)



(  最後までお読みいただき、ありがとうございました。

更新されたときは「今週までのパレット」でお知らせします。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?