見出し画像

#ネタバレ 映画「デトロイト・メタル・シティ」

「デトロイト・メタル・シティ」
女は悪魔も手なずける
2008-09-18 21:44byさくらんぼ

( 引用している他の作品も含め、私のレビューはすべて「ネタバレ」のつもりでお読みください。 )

そう、そう、

自分に向かないと思った職業に、はまってしまう事がありますね。

それは、とても苦しいことです。

でも、さまざまな理由で転職できないときは、あきらめて、そのまま突進しましょう。

そして、しっかり稼いで、ころあいを見計らって、早期退職すれば良いのです。

人もうらやむ位早く。

あの、ラストの対決は、そのお手本的な幕引きショーかもしれませんね。

さて、この映画の主題は何でしょう。

あの悪魔君?は女王様の言うなりでした。

そのままのコスプレで実家に帰ると、母親にも妹?にも平然と扱われていました。

悪魔が牛を手なずけるのなら、

女は悪魔も手なずけるんですね。

この映画、本当の主演は悪魔か女性か・・・。


(  最後までお読みいただき、ありがとうございました。

更新されたときは「今週までのパレット」でお知らせします。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?