見出し画像

#ネタバレ 映画「雨とあなたの物語」

「雨とあなたの物語」
ケータイが気になる作品
2021-12-22 09:01byさくらんぼ

( 引用している他の作品も含め、私のレビューはすべて「ネタバレ」のつもりでお読みください。 )

とても雰囲気が良く、子役も出てくるのに(子供向けに)説明しすぎない点も、好感が持てました。

しかし、最近の映画に多い、たぶん意図的に観る者を混乱させるようなシナリオになっており、私には混乱気味でした。

でも、混乱はしても、引いてしまうような演出が少ないのは、さすが韓国映画だと思いました。

★★★☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?