金ないけど幸せ。

どもども、こんばんわ。

今日はもう筋トレも終わり、

あとnote書いて歯磨きして寝るだけ。

昨日、今日と、読書してない。。。

あ、昨日はしたか。どっちだ忘れた。

キングダムハーツのストーリーを時系列順に見るのにハマってしまって、

読書をしていない。

そしたら今度、見てるだけじゃ物足りなくなってきた。

ここ2〜3年、ゲームなんかしてなかったけど、

ゲームしたくなってしまった。

キングダムハーツⅢやりてぇ。

だが、今ゲームに走ると、終わる。

今は我慢だ。

昔からキングダムハーツは好きだったけど、

ずっと忘れてて、一昨日急に思い出したんだ。

まあこれも何かの縁だと思い、

真剣にずっと見てる🙄

光だの闇だの、めっちゃ運命感じたわ。

なんてったって俺はライトワーカーだからな。

この世の闇を光に変える使命がある。

たまたま思い出したわけじゃなかったんだな。

まあ知らんけど(笑)

だがもう眠い。

見るか、寝るか。

寝るか。寝るか。うん、寝よう。

ちなみにアクセルとラクシーヌが好き。

とまあ、とりあえずゲームしたい。

よし、今日は寝るよ、おやすみ(  ˘ω˘ )スヤァ…








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?