ただの日記。。。

おはよっす、朝は髪の毛を乾かしながら、

書いていきます。

まあドライヤー使うほどの長さじゃないけど、

めっちゃ天然パーマだからぜんぜんかわかないんよ。知らんけど。

とまあ、そんなことは置いといて、

明日で筋トレ始めて1ヶ月になるわけだが、

そろそろメニューを変更しようかと。。。

毎日同じメニューだと、

意味はなくないけど、あまり意味ないんじゃないかと思ってきた。

毎日少しずつキツい筋トレしてこかな。

昨日の自分を超える。越える?

漢字わからん。


さぁさぁということで、

朝下書き保存したまま、忘れてて

今思い出しました現在16時3分。

普通に忘れておりました。

気を取り直して、、こんにちは。

今から少し昼寝をしようと思います。

読書をしていても、30分くらいしか

集中力が持ちません。

集中力上げる方法ないかなーって考えたけど、

集中力上げる方法は集中するっていう答えがでた。

7つの習慣読んでるんだけど、

500ページ以上あって、1ヶ月はかかりそうだなと思った。

最低でも10回は読み直したい。

それまでには、読むスピードもあがるだろう。

んじゃチョット昼寝してくるよ。

ってほんとにただの日記だな。。。

しかも小学生レベルの。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?