見出し画像

「My Favorites」展ありがとうございました!

久しぶりに記事を書こうと思い付き、深夜に書いています。
画家として活動しております、あおやまゆうと申します。

本日、12月1日から銀座・ミレージャギャラリー様で行われていた「My Favorites」展が無事終了いたしました!
ご来場くださいました皆様、ご一緒させていただいた作家の皆様、そしてギャラリーのオーナー様、本当にありがとうございました。

今年も12月にミレージャさんで展示させていただくことが出来て、本当に感謝でいっぱいです。
思えば、まだ全然ギャラリーなどに展示する経験もなく、会社員をしながらデザフェスに出ていた頃にお誘いいただいたのが始まりでした。

思い立ってtwitterを遡ったら、初出品はびっくり2017年!
5年前!!

5年前って本当に活動といってもデザフェスに出てるくらいなものでした。

今じゃ毎年12月にミレージャさんに集まって、皆さんのお顔を見るとなんだかほっとするようになりました。
人見知り全開で2年くらいは交流というほどお話も出来なかったのに!
今年もたくさんお話できてとても楽しかったです♡
色々お話を伺って考えたり、アイディアや助言をいただいたり…
まだまだもっと頑張らなければ!やることは沢山あるぞ!と自分を鼓舞する時間となりました。

今回本当はもっとぎゅっと作品を絞って展示しようと思っていたのですが、9月の代官山の個展で展示し切れなかった作品が複数あったので、また沢山持っていってしまいました…ことごとく学ばない人間です。
なので次回からは小さい作品は減り、大きいのどーーん!って感じになっていく予定です。
SMと0号のキャンバスは持っているのが終わったらもう気が向かない限りは描かないと思います。

大阪の個展でも助言を沢山いただいて、まだまだ自分の中で昇華し切れてない部分は多いにあるけれど、やってみながら進んでいこうかなと今日思い立って、このnote.を書いています。
まだ言葉にする難しさと戦っている最中ですが…!

その話もまた書こうかな。
1日1枚絵1000枚達成の話も。

1日1枚絵(2019)


2021年の展示出展は「My Favorites」展で終了となりました!
重ね重ねありがとうございました!

今年最後の出展はハンドメイドイベントとなります。
12月17日に三井アウトレットパーク木更津に出没予定です!
新作冬アクセサリーを製作中ですので、お近くにお住みの方は覗いてくださると嬉しいです~!
千葉はまだ一度も出展などで訪れてないので、楽しみです♡
またちゃんとお知らせしますね!

note.できる限り毎日書いてみようかな、と思っています!
少なくともまだ書けることがあるので!いけるはず!
あたたかい感じで見守ってみてください。

全然当たり前じゃない、この絵を描いていられる日々を、どうかずっと続けていけるように、明日も絵を描きます!

では、今回はこの辺で。


あおやまゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?