見出し画像

この世界で◯を追い求めながら生きてると死にたくはならない。

2020年8月4日0時59分から二夜に渡り、満月ですな。

原始古来よりほぼ変わらない天空のアートなのだなと

満月や三日月を見るたびに感じております。


画像1


子供の頃はただ綺麗だなとしか思っていなかったけれど

何十年も生きていると歳を経るごとに月の美しさ

天体の美しさ、何より地球の美しさに感動させられる。

画像2

今宵の月の出


人間、美しい瞬間に出逢うことを追い求めると、

すなわち美を追い求めると死にたいとは思わないと自分は思って生きている。


まだ見ぬ美しい人や物や事象現象、出来事や想いなどを追い求めて

心身共にウルトラヘルシーに鍛え上げてゆきたいところですね💪


画像3

画像4


今月8月の満月の名は

sturgeonmoon(スタージェンムーン)

五大湖などでのチョウザメ(sturgeon)の豊漁に由来するそうな。

そんなわけで今回はチョウザメの泳ぎ、動きを想像して撮影した満月のゆらぎをフルグラフィカルに表現したTシャツやiPhoneケースなどを作成。

各一点のみの販売とした。


良かったら見てやってください😊😊😊🙏







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?