見出し画像

ミニマリストが焼肉うし松さんに行った話

ミニマリストほぼイコール シンプルな生活をする人

という定義が自分の中でだいぶ浸透しておりまして

食生活も見直してみようか!ということで、

キリ良く年末から一日一食生活を続けている蒼山なんですけれども

あんなに食べまくっていたのに よくもまあ続けられているなと我ながら思います。


継続出来ている理由はいくつかあるのですが


一日一食生活の先輩的な親友から
「思考の回転や深みが変わる」という耳寄りなお話聞いたのと
日本に住んでる方でテレビに慣れ親しまれている方でしたらご存知であろう著名人にも実は一日一食の方が少なくないのです(スポンサーの関係できっとあんまり言えないだけで。)
 
あと、単純に昨年末に肥えに肥えまして笑

ここ数年は毎年のように年始はくまもんよろしく、 
なで肩ゆるゆる曲線体型から
イノブタみたいな体型になるんですが、 

2020年からはお正月から

ちゃんと人間のままでいたいな〜笑

と一念発起しまして


おかげさまで思考はキレキレ アイデアはもりもり
色んなお仕事を同時にやらせていただいております♨️



あとは、味覚も研ぎ澄まされまして
美味しいお料理を心底おいしいと思えることに
ただならぬ幸せを感じます。
あとしっかりよく味わいたいので
咀嚼回数も増えました笑

 

前置き長くて申し訳ありません。
  


そんなこんなで先日の一日一食は
焼肉 うし松さんへ!



すべての品名を忘れるほど
一品逸品がとてつもないお味で完全に昇天。



黒毛和牛の雌牛のお肉のみを提供されているそうで、
産地はその時期その時期の
最高と感じられる土地から目利きの方が仕入れるのだそうです。


店内の松も毎月替えているそうです。



素敵な店内は67席。
3月下旬くらいにまた来たいなと思い予約お願いしましたが
超人気店のため満席でした😭😂

1月にオープンしたばかりなのにすごいですな〜🍖



お肉の戦闘力が高すぎて、サービススキルとのバランスがまだ合ってない印象は否めませんでしたけれども清潔感あり爽やかで愛嬌もあるスタッフの皆さんでしたので、次回また訪れるのが今から楽しみです。

お店は人、というのは真理だと思います。

人に魅力を感じるからこそリピートしたくなりますもんね。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

#一日一食 #ミニマリスト #ミニマリズム  

#体感効果には個人差があります #きっと

#焼肉 #うし松 #2020年1月オープン #おすすめグルメ
#うし松のデザートは三品から選べますが
#プリンが正解 🍮 #だそうです ☆☆☆


追伸  オフィシャルwebオープンしました☆

xOcean(エクスオセアン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?