見出し画像

フリーランス"-11日目"WEBデザイナーの日報

こんにちは。
アウトドア大好きWEBデザイナーの
あおやましょうたです。

先日10年勤めた会社を退職しまして有給消化中。
4月1日からフリーランスWEBデザイナーです。


こちらの記事は、

  • 会社員10年→フリーランスになった人間の行動記録です。

  • 朝一にその日の日報を書き上げて夜に実際の内容に修正しています。

  • フリーランス1年目のリアルがわかるかもしれません。

  • 日報は会社員からフリーランスまで全ての人へおすすめできる習慣です。


03/21日報

○やったこと

  • 朝活zoom参加(ギリギリ)

  • コンサルラボ zoom参加

  • zoom打ち合わせ 釣具メーカー様

  • 依頼 キャンプ場問い合わせ対応

  • 依頼 釣具メーカー動画アイデア出し

  • note 1件投稿

  • youtube 動画内容の書き出し、撮影

  • 散髪!

  • 引越しの準備1

○よかったこと

  • 朝活zoomに参加できた。

  • 実家へ帰って荷物の整理をした。引越し準備。

  • 打ち合わせの多い日だったが、良い話がたくさん聞けた。がんばろ。

  • 昔からお世話になっている床屋さんに独立したことを報告に行った。


所感

移動もあり打ち合わせも多く、やりたいことはなかなか進まない1日でした。
バタバタしてました。

予定消化6割くらいの日。
考え込んじゃうとダメですね、とにかく形に。
早く早く。

朝寒く、実家へ帰ってもっと寒かったので明日はあったかいと嬉しいです。

明日はガンガン制作を進めよう。


まとめ

考え込む前に作れ!
手を動かしながら考えろ!
しばらくの標語になりそう・・・です。


以上、ご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?