見出し画像

noteに人生を記録していこうと思います

はじめまして、あおやまと申します。

働き改革やコロナによる外出自粛により、在宅ワークになり、時間に余裕ができたので、noteを始めました。

簡単に自己紹介を箇条書きするとこんな感じ。

・趣味はサウナ、ラーメン(美味しいもの全般)、キャンプ(にわか)

・ハーフ(ハーフはハーフ自身が言えば、差別用語にならないらしい)

・職業はUXライター(気が向いたらこのことについても書きます)

・好きなもの:漫画、アニメ、ゲーム、サッカー、野球、最新機器

noteではゆるく、上記を中心とした人生を記録できたらと思ってます。

簡単に言うと、日記ですね。夏休みの宿題以来の日記。

人生の宿題として取り組もうと思います。(死ぬ直前に慌てふためくか)

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?