見出し画像

新しいパソコンを買いました。

 もうそろそろと思いながら先延ばしにしていたけれど、年度末は電気製品が安くなっている事があるので、買いに行きました。最近は、you tubeで賢いパソコンの選び方をレクチャーしてくれるので、必須要件をメモして電気屋さんに行きましたが、なかなか決める事が出来ませんでした。

 やっぱり、店員さんのアドバイスは貴重です。要望を話しているうちに、1つのPCが絞られていきました。はい、なかなか良いお買い物だったと思います。使ってみないとわかりませんけど。店員さん、ありがとうございました。キャンぺーン期間中?野球観戦チケットも頂けるみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?