からだが重い

ダイエットします。
突然、
しかもミスドのココナッツ食べた後。


最近の自分のカレー好きがこんなにも体重に影響するとは思わなかった。

ご褒美にナイルのムルギランチか
チキンマサラ+ライス

週末には鍋いっぱいのカレーを作ります。
ちゃんと2日で完食。(一人暮らし)

おやつ感覚として
レトルトカレーを食す。成城石井がお気に入り。

仕事のイライラや不安をカレーで流しこむため
デリー銀座店で、もりもりカレー食べる。
or
ナイルでチキンマサラもりもり。
or
近所のインドカレー屋でチキンカレー
しかもバターナンで攻める!

まさかの4kg増。
明るい場所で全身鏡に映った裸の自分をみて驚愕。
お腹から太ももあたりが大変なことになっている!

大盛のぞみさんのスープダイエットしよう!
でものぞみさんは、ヨガ1時間とウォーキングもちゃんとしていたよね。。毎日1分弱のストレッチをして満足している自分で大丈夫かな。。

あー、サムギョプサル食べたいです。
とりあえず朝は、ミスドのココナッツ
豆乳ヨーグルトにメープルシロップと純ココア小さじ1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?