見出し画像

ambitious(アンビシャス北海道)三周年ライブ

2024年3月30日(土)
ambitious 3rd Anniverrary at 共済ホール(札幌)

新生アンビシャス(DJ MOMO加入)

昨年の2周年ライブも参加しましたが
今年は何から何までケタ違い…

この1年はいろんな出来事がありました
既存メンバーは苦労してきたかと察します
1年間よく頑張りました\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

ライブ当時は「撮影席」を予約
撮影席以外での撮影禁止🈲
撮影しやすい席を用意していただき
ありがとうございました🙇

純白衣装でのライブを撮影したものから
どうぞ~

DJ MOMO
KURUMI     REMIKA
KAORI
LISA
MOEKA
KAORI
MAHO

新ユニット
「SEVEN SENSES」(セブンセンシズ)
衝撃的なお披露目!
お世辞抜きでダンスも歌唱力も
クオリティめちゃめちゃ高い!
異次元の新人グループデビューを待とう!


SEVEN SENSES(セブンセンシズ)の
Xのアカウントは以下です
@SEVENSENSES_W
@amm_amb 
@Anon_amb 
@AYAMI__amb 
@kotone_amb
応援よろしくお願いします🙇

ここからは新衣装でのパフォーマンス

ここから数枚は新曲です

新曲(曲名は未決定)
新曲






この日に撮影した枚数 728枚
絶好の撮影席を用意していただき
イメージ通りに撮影できました!
運営さんに感謝です🙇

最後の写真は
「愛でHIGHに」のエンディングで
タオルを客席に投げる瞬間!
粋なプレゼントありがとう🎉

来年の4周年ライブの会場は…
北海きたえーる?かな…
1年後にアンビシャスが
どんな変化を遂げているのか楽しみです…

北海道から世界へ

キングムーで誕生したグループが
世界デビューする日まで応援し続けます!

アンビシャスのコンセプト
❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎

DANCE, MOVE, SHAKE: YOU
いつでも
どんなときも
あなたの心と身体を揺らす
それが私達のambitious


🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?