ラッキーを起こすための毎日の習慣

私は運も実力のうちだし無理やりラッキーやツイてる事は習慣や努力でミラクルを起こせると信じています。私が今も続けている方法を書いていきます。未だに運の仕組みは研究中ですが、俳優を10年目指していた男友達に夢を叶える方法を教えたら30代後半で全世界に配信されるアメリカの映画に最近出たのでこの方法は有効であると思います。私も1000人受けて2名しか採用しない倍率の会社に未経験で30代で合格しました。毎日泣きながら下記全てやりましたし、誰とも遊ばす1年ずっと勉強しました。努力を効果的にすればミラクルは必ず起きます。

①自動販売機に10円を残しておく。

これは何かの本で読んだのですが、自ら誰かのラッキーを生み出すと巡り巡って違う形であなたに良い事が突然起こります。運が悪い時は特に毎日でもやります。

②大きく万歳を1日10回する

手を大きく上に上げて大声で万歳すると脳が騙されて自分の夢が叶ったと錯覚すると東大生の勉強法に書いてありました。まずは自分を騙して自分は良い事があったと脳を騙す事が大事です。

③私は運がいいと10回言う

こちらも上記と同じで自分を自分で洗脳します。他にスキップやジャンプをする方法もあります。人間はジャンプするとアドレナリンが出て人生が楽しいと思い込みます。誰もこれを1年継続しないので、まずは騙されたと思ってやってみて下さい。

④人の夢を叶える

人を助けると巡り巡ってあなたの夢が叶います。何でもいいので合コンを開いてあげる、仕事や人を紹介する、いきたいレストランへ連れて行ってあげる、欲しいと言っていた物をあげるなど自分でできる範囲で人の夢を叶えてあげます。

⑤ラッキーな人のマネをする

絶対何かツイてるコツや努力してるのでコピーが1番早いです。毎日観察してください。本人に直接聞いてもよいです。

⑥運動する

運を動かすと書きますので、速攻でツイてきてラッキーが起こりまくります。

⑦人に誠実に美しく生きる

毎日人の為に丁寧に接して必ず約束を守り、綺麗に生きて居れば必ず誰かは見てくれています。ただ誰かに媚びるのとは違います。自分が正しいと思う事を毎日します、たとえ誰がに嫌われても自分の正義を貫き通します。迷惑がかかる事はしないですが。

⑧神社に1万円のお賽銭を入れる

有名な占い師さんで私の好きな方が記事で書いていたので、良い機会だし初めて思い切ってトライしてみました。気分が軽くなり私はいつでもお金が沢山稼げる気分になります。効果は忘れた頃にドカンと返ってきます!

⑨遅刻はしない

運が悪くなります。時間や約束は必ず守りましょう。遅刻は自分との約束を破っています。自分を裏切る行為です。

⑩誰がに奢る

マイナスを意識的に作ると巡り巡って自分に何倍にもなって返ってくるそうです。上司にほぼ毎日お菓子をあげてますが、いつも何かコーヒーやランチやプレゼントなど奢って貰え、私だけいつも気にかけて貰っています。

⑪絶対に夢を諦めず運がいいと思い込む
運に努力は全然に必要です。絶対に何十年かかっても達成するまで諦めず、試行錯誤を重ねて良いと聞いた事は素直に全部一度は試す事です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?