見出し画像

2回目のデートに誘われるには

アプリや友達の紹介などで会った人で気に入った人がいたら2回目も誘われたら嬉しいですよね!私が実際にしている方法を書いていきます。もちろん私も誘われない事は沢山あります。私は特に可愛いわけでも若い訳でもないし合コンでは基本誰にも電話番号は聞かれないタイプですが空気を読むのと口は上手いので2回目のデートには誘われる確率は常に高いです。

可愛い子は沢山いるしいかにマイナスを作らずプラスを作るかが大事だと思います!

①時間の10分前には到着する
1回目からだらしないと思われたり、遅刻するのはやる気がない、興味がないと思われマイナスしかありません。先に行って席をちゃんと確保しておきます。自分が彼に興味があるなら努力をするべきです。

②美容院に行ってヘアセットする
男性は外見や視覚から入る生き物なので、私はわざとデートの朝や会う前に美容院の予約を入れます。プロにして貰うと50%増しに外見が見えます。ヘアセットなら2000円ですし、それで好きな人と付き合えるならやすいと思っています。

③事前に彼の情報を調べて質問を考える
デートは楽しいと思わせて楽しい時間を提供した方に主導権があります。彼が友達にも話した事ない事や家族の話とかを聞き出せれば、あなたを信頼してる証拠です。自分が楽しかった時は相手が譲ってくれて合わせてくれてるだけです。

④自分の分のお金は払うつもりで行く
1回目は私はものすごい気に入った人がいたらコーヒーやランチなら1000円だし、奢ったりします。あちらの方が収入がかなり上ならより払った方が好印象です。最近どっちが払うかで揉めて、払ってくれたら好かれてるか測ったり。払ってくれたから付き合える訳ではないし、奢って貰いに来てる訳じゃなくてちゃんと自分の為に時間を使ってくれたのが伝わります。奢ってくれる女の子なんて居ないから強いインパクトが残ります。その代わり自分がお金をだしても良いレベルでなければ1回目のデートは行かないです。普通の男性は悪いと思って2回目のディナーは良い所に連れて行ってくれました!カフェでコーヒー代を私が払ったらそのカフェですぐケーキとかお菓子を買ってプレゼントしてくれた人も何人もいました。お金持ち相手なら先に出すとすごい気に入られます。いつもたかられてるから嬉しいんだと思います。女の子に奢って貰ったの初めてといつも言われます。

⑤連絡が無ければ自分からメールする
次の日の夕方まで待って連絡が無ければ自分からお礼のメールしても大丈夫です。連絡が来ないから興味がないかはわからないし、1回目で話した内容を入れてサラッと短い文章を送ります。もし奢って貰ったなら自分からすぐお礼メールした方が良いです。

例)〇〇くん、昨日は家族の事まで話してくれて嬉しかった!また遊びたい^ ^

⑥焦ってる感を出さない
例えすぐ結婚したい、今すぐ彼氏が欲しい時でも、何でアプリ使ってるのとか、どんな人がタイプとか言われても余裕ある態度でのぞみます。まだ彼氏と別れたばかりだから、ゆっくり探したいとか、アプリを始めた目的はキャリアに悩んでて色々な仕事の人の話を聞きたかったなど、相手が期待してない答えを返します。
焦ってる人みると怖くて逃げたくなりますから。

⑦自分を偽らない
無理に女性っぽく、料理が好きとか、運動しないとか最近はあまり関係ないので、運動が大好きなら週7ジムに行ってるって言えばいいし自分を曲げてまで、カッコつけて可愛く見えるように気に入られる必要はないです。男性はその女の子が尊敬出来ないと最近は好きになりません。可愛いだけの子は沢山います。お肉とお米が大好きって私はいつも言います。無理に自分は違うのにスイーツ好きとか女性らしく振る舞う必要はありません。後々ばれますから自分のままでいた方が好かれます。

⑧わかりやすいブランド品は付けない
男性がわからない様な無地のロゴなしの洋服やカバンなら大丈夫です。ダイヤやわかりやすいジュエリーは付けない方が勝率は上がります。お金がかかる、港区女子っぽい、パパ活してそうと思われたら次はありません。


⑨上品な体のラインが出る服で行く
やはり見た目は女性っぽさが必要です。男性は結局最初に気にいるポイントは見た目です。性格が女性っぽい必要はないですが、常に笑顔で髪がサラサラとか肌がツルツル、歯が真っ白、腰にクビれがあり、足が細くスタイルがよい事が重要ポイントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?