見出し画像

都合のいい女や2番目にならない方法

私も二股された事も有りますし周りのお友達も都合の良い関係になっている子や不倫してる子が沢山いるので少しでも何か役に立てばと思って書きます^ ^ 私は男の子を振り回すような悪い女で自分に素直な女の子が大好きです。

①都合が悪い女になる

例えどんなに好きでも夜中に呼び出されたり、扱いがひどいなと思ったら、絶対に下に見られてますから遊びが嫌なら絶対に夜会いに行ったり、返事を返す必要はないと思う。男は上下関係を気にしますから、下に見られたら終わりです。彼に都合良くして好かれる事はありません。便利で簡単だなと思うだけです。男性はただラッキーと思って大切にしなくなります、それで嫌われるならそんな人要らないし、本当に好きならそんな事しないし、夜中に電話して出なければ、朝ごめんねって連絡が来るはず。1回都合の良い女の立場になると中々そこから本命は難しいです。自分が夜中でも会いたいならあったらいいし、眠いなら会わなくて良いと思います。自分の気持ちに素直にそれが良いと思って自分で判断して行動するのが一番です。彼の都合に合わせる必要はないです。都合に合わせても好かれはしないです。自分の気分で動けば良いですし不思議と好かれます。

②我慢しない

何が食べたいとかどこに行きたいとか小さな事でもはっきり、自分の好きな事嫌いな事は伝えて下さい。じゃないと何がしたいかさっぱり分からなくて僕といてもこの子は楽しそうじゃないし、難しいと思われて嫌われます。我慢すると恋愛は上手くいきません。伝えて嫌われると思ってる人もいるかも知れませんが、逆に我慢してるのは伝わるし大切には扱われません。我慢ばかりしている人と一緒にいて楽しい人はいません。2番目が嫌なら他の子や彼女と別れてと言ってください。今別れない人は5年経っても別れません。あなたにメリットが足りてないと思ってるから2番目なんです。1番や本命は別で2番目から昇格は大体難しいです。

③何か怪しいと思った時はあなたは大体合ってます❗️女性の感は常に正しい!

すごい好きな人がいて彼の家に行った時にタンスが赤くて何か変と思ったんですけどオシャレなだけかとポジティブに解釈してたら、当時私は海外に住んでいて、彼には昔同棲してて日本に帰った彼女がいました!女性はなんかピンと来てわかるんだけど、知りたくないから良い方向に考えちゃうんだと思う。なので何か変と思ったら必ず確認する事にしました。外人は特に怪しいので他にいるならはっきり嫌だと言わないと彼女も遊びでいいんだと彼に思われます。

④自分のしたい事を優先する

いつも彼に合わせてたり、自分を後回しにしてる子は中々本命になりにくい。優しいと男性は下に見えるんだと思う。男性は上下関係を気にする生き物なので、意地悪する必要は無いけど自分のしたい事をしてちゃんと主張する子が好かれてる。大体結婚してたり、素敵な彼氏がいる子はわがままで絶対主張を曲げない子が多いです。さらに伝え方がすごく上手いです。

⑤普段の2倍綺麗にする

やっぱり男性は見た目に左右される生き物なので見た目はもう彼が手放したくないと思う位綺麗にして下さい。例えその恋がダメでもその努力は必ず報われます^ ^ 綺麗になると他の男性にもモテますから余裕も出ますし。もっと良い人からデートの誘いが来ます。

⑥忙しくする

暇だと本命になりにくいし他の人とデートしたっていいし、ジムに行くなり、友達と遊ぶなり、仕事頑張ってる子が結局は本命になってる気がする。彼を優先順位1番にしちゃうとなんか彼からしたらいつでも呼んだらくるし、本気で付き合う気分にならないんだと思う。簡単だとやっぱり大切にされない。男性ってゴルフとかゲームなど難易度が高くてなかなか攻略できないもの好きでハマりますよね。

⑦恋愛にフォーカースしない

彼がどうのこうのとか、連絡が遅いとかなんでだろうとか考えすぎてもいい方向にはいかないので一旦忘れて、いい事ばかりを考えるようにするとうまくいく気がします。

⑧彼があなたについて知らない事がない

全部把握していて、毎日の行動が予想がつく女を本命にしようとする人は少ないです。予想を超える行動が尊敬に繋がります。

⑨家に呼んでくれない人とは絶対付き合わない
私も2回位家に絶対入れてくれない人とデートした事がありますが、妹と住んでる、実家、同僚と住んでるなど全部基本嘘です。後、家にワイングラスとベッドしかない部屋は基本別宅です。既婚者や彼女がいるのを把握してても好きならいいと思いますが基本上記なら遊びです。利用されてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?