見出し画像

新春お年玉企画のお知らせ

1月3日のメールマガジンで正式発表する「新春お年玉企画」をこちらで一足先にご紹介しますね。

内容は
【色彩心理のカラーカードを使った無料セッション】

カラフルな52枚のカードにキーワードが書いてあります。

セッションはいたって簡単。
テーマに沿ってカードを選ぶだけ。

なのですが、頭の中にある思考や感情がどんどん出てきます。

本音、建前、理想、願望、好きなこと
自分の「いろ」がハッキリ分かるんです。

ビジネスでもプライベートでも様々な場面でセッションをしてきました。


過去にどんなテーマ(ご相談)があったかというと

●1年の行動計画
●目標設定
●自己分析
●強み発見
●今の仕事が向いているか
●転職か今のままか
●仕事でどうしていきたいか
●将来の分岐点でどちらを選べばいいか
●事業の見直し
●職場の人間関係
●親子の関係
●パートナーとの未来

挙げ出したらキリがありません。

ある方の事業で大切にしたいこと

カードを使うことで言葉にならない想いが言語化しやすいのです。

セッションでは出てきたキーワードはもちろん大切なんですが、そこについている色が重要で。

言葉の背景にある想いが色に反映しています。

そこをお伝えするのが私の役目。


ご本人様にとっては大切だと思っていることでも、深掘りしてみると

実はこだわらなくてよかった
そんなに重要じゃなかった

ってことが往々にしてあります。

頭の中を全てアウトプットすると、思考の整理がしやすいんですよね。


とくに思い悩むことがなくても、2023年の行動計画を立てるとか、ご自身の強みを言語化することにご利用いただいても構いません。


お話をお聴きすることで、私自身も色のこと、人生の向き合い方の勉強になるんですよ。

事業の方向性を整理中


おしゃべりしながらセッションが受けられるお得な企画です。

写真は全て対面ですが、オンラインでもカードを選べるようになっています。

ご興味をお持ちいただけましたら、メールマガジンをご登録の上、1月3日20時頃配信のメールをお待ちくださいね。

先着3名様です。

画像をクリックしていただくと、メルマガ登録ページに移行します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?