見出し画像

ブライダルフェアにてパーソナルカラー診断

1ヶ月ほど前のことですが、ブライダルフェアのイベントでパーソナルカラー診断をさせていたたきました。

結婚式市場は縮小傾向にあると聞いているのに、結婚をしたい(しようと予定している)カップルの多いこと多いこと。

診断は朝10時〜午後5時。
3組を1グループとして次から次へと。

診断できるのはお1人3分程度。
診断というよりは、パーソナルカラー体験です。


イベントでのパーソナルカラー診断の経験はありましたが、短時間でたくさんのお客様を対応するのは初めてのこと。

誤解や思い込みを生まないようにお伝えする。
でも、それなりの納得感を持っていただく。

診断100本ノック
という感じです(笑)

めちゃくちゃ鍛えられますね。

1色の診断のみでも、楽しかった〜♪と満足気なお声をいただけるのが何よりのご褒美です。

大阪のキタエリア、梅田のど真ん中で。
ロケーション最高!
こんな場所で仕事をさせていただけるだけでも幸せ。


フェアはパーソナルカラー診断だけではなく、骨格診断もあれば、ドレスの試着や撮影スポットもあり。

式場相談もできてご来場の方は楽しいでしょうね。

来場者は途切れることなく、新たな家庭を築こうとしている若いカップルの姿に希望を感じました。

幸せなオーラをもつ人たちと空間を共にできるなんて、何とありがたいことか!

今回フェアのお声がけをくださったのは、8年も前に骨格診断でお世話になったドレススタイリストでパーソナルスタイリストの高橋真理さん。

仕事を続けていると、こうしたご縁もあるものなんですね。

カラーの人間といえば…
と思い出していただけたことに感謝しかありません。

▼ビジネスを加速するためのあなたのサポートカラーを診断
たった1分!3つの質問にこたえるだけ
【無料】「色でわかる!ビジネスを成功に導く3つのカラー診断」はこちら

プロフィール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?